デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

アメリカンなだけじゃない、サドルバッグ

機能も大切だし外観も重視したい!

上の画像のように、サドルバッグってどうしてもアメリカンなイメージが強くて、

装着車両にはハーレーなどをすぐ思い浮かべてしまいます。

フォーティエイトに装着されているのを見ると、やっぱりカッコいいですよね。

この装着バッグは、アメリカンサドルバッグのスタンダードタイプ12Lモデル

(品番:93323)です。

 

 

でも、ちょっとお待ちください!サドルバッグの重厚感や雰囲気は、他のバイク

でも変わらないのです!(気づくの遅いよ・・・自分)

というわけで遅まきながら他のバイクにも装着して、皆さまにぜひご覧いただこう

と思った次第です。

 

 

上の画像は、トライアンフのボンネビルT100。

こちらはダイヤ12Lタイプ(品番:93325)です。

ダイヤ柄の醸し出す雰囲気で個性的なイメージになりました。

ダイヤ柄って、実際装着してみると思っていたよりずっと個性的なんですね。

(ちなみにこのボンネビルは、社員の所有バイクでGIVIステーは自作です・・・あしからず)

12Lタイプ装着を後ろから撮影。

フォルムも違和感なくまとまっています。

 

 

最後は、少し小ぶりな9Lタイプ(品番:93327)

小さめなのが逆にシャープに見えて、また別の良さが出ました。

 

バッグは外観だけじゃなくて、もちろん機能も重要です。

でもやっぱり、特に外観が気になりますよネ。というわけで

今回はトライアンフで試してみましたが、いかがだったでしょうか。

ヘンリービギンズのアメリカンサドルバッグは機能も満載。

この魅力を少しでもお伝えできたなら嬉しいです。

 

宜しければぜひ、デイトナサイトから商品をご覧ください。

http://www.daytona.co.jp/products/tobira-J00477-W0000257-genre

ヘンリービギンズのサイトからもご覧いただけます!

http://henlybegins.com/