デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

2017年カタログの準備が始まりました!

あっという間に12月。今年も残り1か月を切りました。まさに光陰矢の如し。

 

ということで、来年発売の「デイトナカタログ2017年版」の撮影が始まりました。今年は正直、予定より少しズレ込んでしまっています。グズグズしてはいられません!

 

まずは静岡県西部が誇る大都会!?、浜松市の街中での撮影です。このところ暖かいとはいえ、ビル風が吹き下ろすコンクリートジャングル(古いなあ)の朝は、とっても冷えました~。

 

街中での撮影が終わったら、次は今回のテーマであるキャンプ場へ。目的地は、掛川市の「ならここの里」です。途中、牧場の近くも車両を走らせました。

 

牛もゆっくりと何度も往復するバイクを見て、「なんだアイツ」的な視線を車両に向けていたり・・・。

 

毎回恒例の「撮影数珠つなぎ」があったり・・・。

 

これは「モデルさんを撮影するカメラマンさん」を「撮影プロデューサーが撮影」し、それをまた「弊社社員が記録のため(実は面白がっているに違いない)に撮影」。そして横では「動画も撮って」いて、最終的に「そんなスタッフをブログ担当ワタクシも撮影する」といった、まさに数珠つなぎ状態のことを指します。(・・・なんのこっちゃだし長いよ)

 

そんなこんなで大騒ぎしながら到着しました「ならここの湯」。今回はここでお昼をチャージ!キャンプ場はこの裏の川向かいにあります。

 

当日は、ちょうど大きな銀杏の木が黄金色に染まっていて素晴らしく美しかったのでした。

 

カタログ用に撮った写真は、ネタバレになっちゃうと思いつつ、ワタクシが携帯で撮影したとっておきの一枚だけアップさせていただこうと思います。

弊社社長とモデルさんのツーショットです。

この後も、日暮れまで撮影が続きましたが「ならここの里」さんのご協力もあって、とても良いシーンが撮れました。

モデルさん始めスタッフの皆さんもお疲れさまでしたー!

 

来春2月末頃に発売予定の「デイトナカタログ2017」で、いくつか画像をご紹介できると思いますので、どうぞお楽しみに!

 

 

今回お世話になった「ならここの里」さんのホームページはこちら ↓

http://narakoko.info/