純正のシーソー式から変更することで「ついうっかりかかとでシフトアップ」のようなミスを防げます。また、チェンジペダル位置を見直し、シフトラバー部の直径をφ20mmからφ16mmに小さくすることで、シフトアップの操作感を向上させました。アーム部はスポーティ感あるデザインです。
●スチール製黒塗装仕上げ
※エッジやバリが有る場合があります。取扱いに注意してください。
※チェンジペダルラバーの補修品はホンダ純正部品:95011-40000をご使用ください。
装着例
■GB350(’21)※GB350 Sモデル不可
※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。
シーソー式から、通常のチェンジペダルに変更。操作感が向上!
純正のシーソー式から変更することで「ついうっかりかかとでシフトアップ」のようなミスを防げます。また、チェンジペダル位置を見直し、シフトラバー部の直径をφ20mmからφ16mmに小さくすることで、シフトアップの操作感を向上させました。アーム部はスポーティ感あるデザインです。
●スチール製黒塗装仕上げ
※エッジやバリが有る場合があります。取扱いに注意してください。
※チェンジペダルラバーの補修品はホンダ純正部品:95011-40000をご使用ください。