デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

デイトナ社員が語るBASICシリーズ

デイトナの二輪事業部長、織田哲司はBASICシリーズのユーザーです。
自宅のガレージにはカッティングシートを自作で貼り付けし、窓も自分で取り付けました。夏の暑さ対策のために、天井に断熱材を貼ったり、スノコにフックで収納スペースをつくったりしています。

ガレージサイトのインタビューでは、ガレージ取り扱い経緯のほかに、個人的にもガレージライフを楽しんでいる様子を語っています。

——– 盗難防止や保管目的としてのガレージ・ニーズですが、ともすればバイクを降りてしまう年齢層や、保管に不安があってバイク購入を諦めていた方たちにとってデイトナからのガレージ提案は朗報となるはずです。 ——–
——– 床や壁に木をはめ込んだり、照明を付けたりしてより使いやすく自分なりのカスタマイズを施しています。ほとんどを100円ショップとホームセンターで調達、総額およそ一万六千円也(笑)。 ——–(ホームページより抜粋)

デイトナのガレージ インタビューはこちら ↓
http://daytona-mc.jp/sp/garage/garage/index.html