デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

フォトサイクリングツアーへ行ってきました。②

昼食の後は撮影大会

昼食の後は講師石川氏の指導のもと参加者の中からモデルを1名決めて新島を背景に自転車と一緒にモデル撮影会を実施。

ここから撮ると旅行雑誌の表紙のような背景と一緒に撮影できます。

撮影すると。

皆さんが正面や斜めから撮影されていたので私は真横から切り抜いてみました。

ちなみに、前回のツアーではこのような写真。

デジタルではなくフイルムカメラで撮影しています。(NIKON NEW FM2+KODAK EKTAR100)

前回の旅の様子はこちら

 

フォトサイクリングツアーという事で

参加者のカメラを並べてみました。
今回の参加者は21名カメラは・・・27台、計算が合いません。

フルサイズ一眼レフからほとんど見なくなってしまった『写ルンです』まで色々なカメラが揃っています。

船に積み込んで式根島へ

新島から式根島へ移動します。

移動は『村営船にしき』を利用して自転車を折りたたんで積み込みます。

21台もの自転車を乗せるのは恐らく初めてだろうとの事。

他のお客様もほとんど居らず無事に積み込み出来ました。

船に間に合うように折りたたみ出来るのか、全部船に乗るのか、スタッフはドキドキでした。

次回ブログは式根島の様子をお伝え致します。

関連リンク

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。