デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

皆様、あけましておめでとうございます。今年もDAYTONA BASE PROJECT(デイトナベースプロジェクト)」を宜しくお願いいたします。

さて早速ですが、三重県のK様より、ガレージについてお便りをいただきました!ありがとうございます。 ↓ 以下にお便りの概要を記載しました。
『我が家にBASICガレージが来て、もうすぐ2年ですが、敷地目一杯の2630Hを購入して本当に良かったです。妻の「買えば?」に推してもらって、今までカバーを掛けていた愛車がガレージのおかげで雪が降る日でも安心、盗難などの心配もなくなり良かったです。

今回、パンフレットで見た、デイトナロゴをカーボンステッカーで再現してみました。ロゴを拡大コピーし、ベースを切り出しシートへ転写、また切り出しして、残った下紙を、ガレージへ貼り付けました。字が真っ直ぐになるように、慎重にシートを貼り付け、最後に下紙をはがして完成です。

3~4時間はかかったかな(^。^; ハイ。 自分なりには、満足感があり、デイトナの文字が心地よいですね!』

とのこと。

画像をアップにしてみると、貼ったステッカーがカーボン調なのがわかります。
ステッカーの切り出しは根気が要るんですよね~。本当にお疲れさまでした!また、ユーザー様のガレージへの愛情が伝わってきて、ガレージ担当も大喜びですよ!

これからも素敵なガレージライフをお送りくださいませ。
K様、ありがとうございましたー!!