デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

ひさしぶりにガレージ自慢をお送りします!

先日行われた鈴鹿のCBミーティングでお会いした、BASICガレージユーザー三重県のN様。ガレージライフを楽しんでいらっしゃるようだったので、ぜひ画像をくださいとお願いしたら、早速送ってくれました。

 

どうぞご覧ください! オートバイに関わるものがぎっしり詰まってます! まさに「バイク乗りの宝石箱やぁ~」!(彦摩呂風にどうぞ)

 

画像を見ているだけでも楽しくなってくる空間です。デイトナガレージをフルに使ってくださってます。

ユーザーさんのお好みで、床はフローリング調にしてあります。ライティングも明るいですね。

 

棚には、ヘルメット、グローブ、シューズなどがぎっしり。

ひと目で品揃えが分かるので、その日の気分で選ぶこともカンタン!

お! ヘルメット消臭器もセットされていますねー。

 

床には除湿機もあり、湿気対策もバッチリです。

扇風機やサーキュレーターらしきものも揃えてあるところを見ると、普段からガレージの中で作業などもされているのではないでしょうか。

 

 

シャッター上のデイトナガレージロゴが、効いています。

 

今回ご紹介したユーザー様のガレージを見ると、バイクを大切にしていること、ウエアや工具もガレージ内に全て収まっていて、ガレージを起点にバイクライフを楽しんでいる様子がわかります。

ガレージ担当も、送られた画像を見て、とっても喜んでいました。これからもどうぞ、ガレージライフを楽しんでください。

 

N様、画像をご提供いただき、ありがとうございました!