デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

Henlybegins(ヘンリービギンズ)から、サイドバッグ出ました!

デイトナのオリジナルブランド、Henlybegins(ヘンリービギンズ)から、サイドバッグDH-725新発売!

アウターポケットのテープデザインも効いていて、底側のスラントラインがシャープなサイドバッグ。スポーツ系バイクにピッタリ!

◆サイドバッグDH-725

品番:98655 標準価格¥17,000(セット価格)

https://www.daytona.co.jp/products/single-98655-parts

容量は片側16L。左右で32Lになります。

 

今日はこちらのサイドバッグ装着手順をご紹介していきたいと思います!

まずは付属のシート巻き固定ベルトを、シートタンデム部分へ固定します。

 

次に、シートに固定したベルトのバッグルを、バッグのフラップ穴を通してから本体のバックルに差し込みます。

 

バックルを留めたら、バッグのフラップ部にある面ファスナーを貼り付けて固定します。(オス(左側)を下にして/メス(右側)を上から貼り付けます)

 

バッグの下側を固定するために、付属のバックルをフレームなどの車体側に通し、バッグ本体のバックルへ差し込んで固定します。(左右とも行います)

※通す位置は車両によって違いますが、タイヤの巻き込みなどがない場所を選んでください。

 

最後に各部のベルトを調整して完了です。

最初にシートのタンデム部にベルトを通しておけば、その後の取り付けや取り外しはバックルでできるので便利ですね!

 

また、サイドバッグはシートに荷物があっても出し入れが可能なサイドオープンタイプ! また、小分けに便利なアウターポケットも付いてます。

 

バッグの内側はバイクにフィットしやすい形状になっていて、取り付け後に車体からの張り出しを抑えます。

 

ウインカーに接触しづらいスラントデザインなので、タンデムも可能です。

最近のバイクはリアがシュッと上がっているものが多いので、このバックならシルエットもキレイに決まるはず!!

ぜひチェックしてみてください!

 

Henlybegins(ヘンリービギンズ)では、他にも色々なタイプのバッグをご用意しています。

スペシャルサイトもご覧ください。

https://henlybegins.com/bag/