デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

茶ミーティングの見どころ食べどころ! その弐
2019.05.14 イベント見る

いよいよ今週末開催の茶ミーティング。火曜日現在、お天気が心配なところではありますが、毎回ご好評をいただいているイベントの目玉、試乗会についてご案内しますね!

まもなく茶ミーティングのサイトにも公開しますが、今年もいろいろなオートバイが集合しました。車両メーカーおよびJMCAマフラーメーカーの皆様、ありがとうございます!!

毎回お陰さまで試乗会は大盛況! 8:30の開場前にたくさんの方々が試乗受け付けを待ってくださってます。

5月とはいえ、晴天の時は暑い日もあったりして、皆さんにお待ちいただくのは申し訳ないのですが、出展業者さんや試乗チーム、受付チームの準備が整うまで、すこしだけガマンをお願いしております。

8:30に近づくと、受付チームの誘導で受付テントの近くまで移動になります。(状況によって変更があるかもしれません。当日は、受付チームの指示に従ってくださいね。)

そして受付開始!

試乗参加誓約書のご提出、車両の排気量などのための免許証確認や、参加費500円をお願いしておりますので、お待ちいただく間にご準備をお願いします! 当日、受付近辺でもご記入いただけますが混雑が予想されるため、茶ミーティングのサイトで事前にダウンロードしてご記入後お持ちいただくとスムーズです。

https://www.daytona.co.jp/special/cha_mt_2019/

今までは、試乗参加誓約書と「アンケート」が1枚に記載されていたのですが、今年は「試乗参加誓約書」と「アンケート」がそれぞれ別の用紙になっていますのでご注意ください。アンケートに回答してご提出いただくと、茶ミーティングだけのノベルティをプレゼントいたします!

 

で、今年のノベルティは・・・(ダカダカダカダカ♪ ←太鼓の音)

はいどーん!(←こればっかり) 新ロゴを使った「湯呑み」をプレゼントいたします! アンケート1枚(お一人様)につき1個プレゼントです。数量限定のため、なくなり次第終了となりますのでお早めに!

受付前に設置されたアンケート記入場所も混雑が予想されますので、できれば茶ミーティングサイトでダウンロードして、事前にご記入いただくことをお勧めします! もちろん、当日ご記入もオッケーですので、ノベルティをご希望のかたはぜひアンケートのご記入をお願いします♪

試乗しない方ももちろん、アンケートをご提出いただければノベルティゲットできますよー!

 

試乗スペースでは、タイムスケジュールに合わせ、待機時間もあります。やはり人気車両は待ち時間も長くなってしまいますが、ご了承ください。

 

そしていよいよ、お待ちかねの試乗です。

今回の車両は、

YSPメンバーズクラブさん:話題のNIKENを始め、MT-10、MT09SP、YZF-R25(’19)

アールズギアさん:自社マフラー付きXSR900やZ900RS、ショートメガホンサイレンサー付きNinja400など

HSCさん:インディアン スカウト、スプリングフィールドダークホース

カラーズインターナショナルさん:東京MCショー出展のZ900RS、オリジナルパーツ装着のNinja250

スペシャルパーツ忠男さん:POWER BOX FULL装着のZ900RS、オリジナルパーツ装着のSR400

ダッツ浜松さん:BMWの代名詞R1250GS、ボクサーツインエンジンRnineT Pure、アドベンチャースクーターC400Xなど

ドゥカティ浜松さん:SuperSport、空冷のSCRAMBLER1100、初めてのドゥカティならMONSTER797、など

ナナカンパニーさん:カブに特化したナナカンパニーさんが作ったクロスカブ110

モトサービスエッジさん:アメリカ製のモタードタイプの電動スポーツバイクFXS、ニュージーランドの電動二輪駆動バイクUBCO2X2

ウイングフィットさん:ロイヤルエンフィールドのコンチネンタルGT650、ヒマラヤン

といった個性派ぞろい。聞いただけでワクワクしてきましたー!

(※試乗車両は変更になる場合もあります)

 

また、お昼休みにはテストコース内を開放しますので、試乗車両をじっくり観察することもできますよ!

試乗会は安全な服装で参加をお願いいたします。ヘルメット、グローブ、シューズ、長そで、長ズボンを用意して来てくださいね! (※デイトナではウエアの貸し出し等は行っておりません。)短パンなど露出が多い服装では試乗できません。

また、奥様や友達、お子さんと一緒に乗ってみたいというご要望もありますが、安全のためタンデム走行はお断りしております。展示時の跨りOK車両のみにしてくださいネ!

 

ということで、試乗会のご紹介はいかがでしたか?

 

本日5月15日現在、ヤフーの天気予報では降水確率40%で、昨日の70%からはだいぶ確率が下がってきました! 皆さんが楽しみにしてくださっている試乗会が実施できますように!!

 

 

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。