デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

ガレージ改造計画28 ガレージ勉強会&工場見学を行いました!

どーも、デイトナガレージグループです!

モーターサイクルショーがなくなってしまいましたねぇ・・・。
ガレージグループも9割がた、出展の準備ができていたので非常に残念ですが仕方ないですね。早い収束を願っております。

さてさて、いつもふざけている?ガレージ担当ですが、たまには真面目な面もお見せしたいと思います!・・・ということで、先日開催した勉強会のお話をしていきたいと思います!

先月、稲葉製作所さんの犬山工場、柏工場で、弊社ガレージお取り扱い店様向けのガレージ勉強会&工場見学会を行ないました。

実はコレ、毎年2月にやってるんです。

当社スタッフは、前日入りして事前準備→リハーサルまで、わりと真面目にやってます。(笑)

稲葉さんの工場見学は撮影禁止のため画像はありませんが、個人的には、普段見れないガレージの製造過程が見られてとても楽しかったです。

稲葉製作所さんの会場をお借りして、まずはバイクガレージの市場背景や販売方法を説明したり・・・、

工場の見学や、組み立て実演を行ったり・・・。

その組み立て実演では、参加者の皆さんにも実際に体験していただきました。

会のおしまいには優良店舗さんの表彰を行い、充実した一日となりました。

 

この勉強会を機に、全国でデイトナガレージのスペシャリストが多く誕生したことと思います。

 

ガレージ検討中の皆様、ぜひともお近くのデイトナガレージ展示店舗、もしくはデイトナにご相談ください! 必ずやスペシャリストが丁寧、親切に相談に乗ってくれること請け合いです!!

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ではでは。

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。