デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

ガレージ改造計画35 1730HにKATANAとMT-09を入れてみた!

どーも、デイトナガレージグループです。

今回は、人気のKATANAとMT-09をガレージに入れてみました。

全ての車両を入れることはできないのですが、ご自身が乗っている車両と近い車種でイメージしていただけたらと思います。

まずはスズキのKATANA。発売以降、好調に売れてますね。

奥行は3.0mのタイプ(1730H等)が良いと思います。

2.6m(1726H等)だと、棚板を上にあげてフロントタイヤを下に潜り込ませないとならなくなります。なので奥行3.0mのものをオススメします。

もう1台入れるとしたら、小さめの車両なら何とか入りそうです。

お次はこちらも人気の車両、ヤマハのMT-09!

奥行は3.0mのタイプ(1730H等)が良いと思います。

2.6m(1726H等)だと棚板を上にあげてフロントタイヤを下に潜り込ませないとならなくなります。なのでこちらも奥行3.0mをオススメします。

こちらも、小さめの車両なら、なんとかもう1台入りそうです。

ということで、ガレージをご検討中のかたは参考にしてみてください。

ではでは。