デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

ガレージ改造計画39 1730Hにモンキーをたくさん入れてみた!

どーも、デイトナガレージグループです。

このシリーズも400ccクラスまでやってきましたが、ここでちょっと番外編。

ふとMONKEY達って何台入るの? と思いつき、社内にあるおサルさん系をかき集め、できるだけ入れてみることにしました(笑)

まず社内にあるMONKEYをかき集めました!

小さいバイクは、弊社の車両置き場の一番奥にあるんですよ! 手前の大きな車両をどかさないとMONKEYが出せません。

一人でコツコツと手前の車両をどかしてMONKEYを引きずり出しました。文で書くとあっという間ですが、ホント大変だったんス!(涙)

まず奥から順に斜めに並べていくと5台が収まりました。左側には縦に2台入りそうです。

さらに2台を縦に入れて終了。

結果発表~~~!!

1730Hには、MONKEYx6台、GORILLAx1台が収納可能です! お問い合わせがあった際には必ずそうお答えください! この状態でちゃんとシャッターも締まりますから!!

ホントはね、全てMONKEYでまとめたかったんですが、あいにく6台しかありませんでした。・・・てか、6台もあったんかーーー!!

ちなみにMONKEY125は含まれておりません。

てことで、来週からまた250ccクラスを真面目に入れてみます。

ではでは。