デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

BASICガレージ 2020年 都道府県別ガレージ設置 トップ5発表~~~!

どーも、ガレージグループです!
本日は、恒例の1730Hにバイクを入れてみた!ブログではなく、ちょっと違う内容をご紹介していきたいと思います。

2020年の上半期もあっという間に過ぎてしまいました。今年はコロナで大変な年になりましたね。医療従事者をはじめ最前線で働いている方々、本当にありがとうございます。早い完全終息を願うばかりです。

とはいうものの、ガレージグループだけで言えば、お陰さまで、そこそこいい感じで推移しております! これもひとえにお客様や展示店舗さんのおかげ! 本当にありがとうございますっ!

そんなわけで、今回は前期の総括もかねて勝手に「2020年 デイトナガレージ上半期 都道府県別ガレージ件数設置件数トップ5を発表させていただきたいと思います!

 

ダカダカダカダカーーーー♪(ドラムの音)

発表しますっ!

 

第1位 神奈川県/安定した設置数で首位を獲得しました!! 春のキャンぺーン期間中のご注文が多かったです。

第2位 千葉県/1位の神奈川県と僅差での2位。毎月安定した設置数となっております。

第3位 静岡県/我らが地元、静岡が3位に!こちらも毎月安定した設置数を維持しております。

第4位は、同数で4つの県になりました!

埼玉県/いつも上位常連さん。下半期により一層、期待したいと思います!
東京都/今回はやや伸び悩んだ?感じでしょうか。
岐阜県/頑張っていただいております! 施工例で伺う機会も増えてきました。
兵庫県/こちらも春のキャンぺーン期間中のご注文が多かったです。

第5位も同数で3つの県になっております!

大阪府/毎回、安定した設置件数をいただいております。
福岡県/九州勢がジワジワと上がってきました!
熊本県/こちらも設置件数が増加中です!

 

いかがでしたか? 予想外の県での設置が増えていたり、東京都などの関東圏では、コロナの影響もあったのかもしれません。

皆様のおかげで、たくさんのガレージ仲間が増えて本当に嬉しいです・・・!

・・・ちなみに1位になっても何もありません!!(笑)

 

引き続き、後半戦も盛り上がっていきたいと思います! どうぞ宜しくお願いいたします。

以上、2020年の中間報告でしたーー!

 

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。