デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

1730Hに電動アシスト自転車をたくさん入れてみた![番外編①]

どーも、デイトナガレージグループです。

この「1730Hに入れてみたシリーズ」、大排気量バイクから小排気量バイクまで一通り入れてみました。本日はちょっと目先を変えて、他のアイテムを入れてみましたのでご紹介したいと思います。

デイトナではオリジナル電動アシスト自転車の販売をしているのをご存知でしょうか?

詳しくはスペシャルサイトがありますので、ぜひご覧ください!↓
https://www.potteringbike.jp/

自分も乗ってみましたが、少ない力でスーーーンて進みます♪ めちゃめちゃ快適です♪

そんなわけで、今回、E-BIKEグループ全面協力のもと電動アシスト自転車をできるだけ入れてみました!

いきなりドーーーーン!と結果発表~~~!!

画像では12台収まりましたが、撮影用に棚を半分だけ外しているので、棚を付けて折り畳み状態の車両を乗せればさらにもう1台。

つまり・・・「MAX13台入ります!!」

13台も入るなら、レンタル事業もできちゃうかも!?

この電動アシスト自転車は、モデルもカラーバリエーションが色々あります。また、折り畳みモデルなら、車に乗せて旅先で乗ることもできちゃいますよ。

電動アシスト自転車に興味のある方は、デイトナE-BIKE(イーバイク)グループまで、ぜひお問合せください!

ではでは。