デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

ガレージ改造計画56 新商品のLED照明をご紹介!

どーも、デイトナガレージグループです。

内装製作の最中ですが、今日は新商品の紹介をしたいと思います!

デモガレージ製作していてもガレージの中、真っ暗では作業もできません。どうか神様! 俺にまばゆい光を! デイトナよ! ガレージにほどよい光を!(大げさ)

というわけで? いよいよ発売します、LED照明!!

全長約900mm、コンセント接続、ON&OFFスイッチ付き、マグネット固定の・・・

◆LEDチューブライトキット(95900)¥7,500(税抜) 発売開始です!

ベーシックガレージはご存知の通りスチール製のガレージです。なので磁石が付きます。その最大の特徴を活かして、磁石付きのLEDライトの販売となりました。

本体が軽量なので付属の磁石で十分固定できます。また、磁石固定なのでレイアウトも自由自在!

縦向きに付けたり・・・!

横向きに付けたり!

壁にだって取り付け可能です!

通常、配線加工は電気工事士の免許が必要ですが、免許を持っていない方の方が圧倒的に多いと思います。

このアイテムは免許不要のコンセント接続、ON&OFFスイッチ付きなので、どなたでもご使用いただけます。

当社デモガレージは1730Hですが、これ1本でシャッターを閉めた状態でも十分明るさがあります。大きいサイズのガレージは、複数取り付けるのもアリですね。

また、ガレージ内に天井を張っている方は付属のビスで固定することができます。

・LEDチューブライトキット(95900)¥7,500(税抜) 発売開始!

いずれもデイトナ商品取扱店からご注文いただけます!

以上、便利な新商品の紹介でした!

 

ということで今日はこのへんで。

ではでは。

 

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。