デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

ガレージグループから新年のご挨拶

デイトナガレージグループです。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年も皆様のガレージライフがより一層ワクワクしたものになるようなネタをご提供していきたいと思います。 とはいうものの…ネタが、無い…。昨年頑張りすぎてネタを出し尽くしました。

そこで新年一発目ということで、今年の抱負を。
「Youtuberになる!」

子供たちが言っていた時は完全に否定していましたが、こういう時代なのでオッサンですが少しずつやってみたいと思います。子供たち、前は否定してごめん…。

ということで今回は、昨年 着々と撮り続けていた「ガレージの組み立て動画」をご紹介します。

撮影から編集まで自分でやってみました。が、いかんせん こういったことに関しては素人…。皆様どうか温かい目で見てください。

これからガレージの購入を検討される方や、ガレージ検討中で実際のサイズ感を見てみたい方、「他の人はどのオプションを購入しているんだろう?」「組み立て作業はどんな感じで行われているのかな?」とガレージに関する詳細が気になった方。このガレージ組み立て動画シリーズが、少しでも皆様のご参考になれば幸いです。
なお、ガレージ組み立て動画は、お客様にご了承いただき撮影しております。

さて、今回 動画中で組み立てているのは、ベーシックガレージの1526H(品番:98978)という機種です。
このガレージのサイズは幅1530mm×奥行2630mm×高さ2370mm。今回のカメラアングルでは幅が少し分かりにくいですが、高さ、奥行感はご確認いただけるかと思います。
オプションはフード付メッシュパネル(品番:98987)です。

1分程度の動画となります。ガレージ組み立て動画(機種:1526H)、どうぞご覧ください!↓
さらばバイクカバー。念願のガレージで台風も安心!【組み立て動画001】
https://youtu.be/L5d6NQ1MOCw

いかがでしたか?これからこのような感じで撮り貯めたガレージの組み立て動画を順次ご紹介していきます。


デイトナ モーターサイクルガレージ【ベーシックシリーズ】について

「そもそもどんなガレージ?」と気になった方はこちら↓
https://daytona-mc.jp/sp/garage/product/basic/

「家に置けるサイズはあるのかな?」と気になった方はこちら↓
https://daytona-mc.jp/sp/garage/product/basic/size.html

「オプションは他に何があるんだろう?」と気になった方はこちら↓
https://daytona-mc.jp/sp/garage/product/basic/option.html
https://www.daytona.co.jp/products/series-S23259-genre


もう少し余裕が出来たら、オプション等の紹介動画にも挑戦してみます!これで僕もYoutuber!

ではでは。