デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

デイトナガレージグループです。

デイトナガレージをご愛用頂いている皆様の、ガレージのカスタムぶりをご紹介する「ガレージ自慢」コーナーですが、しばらくご紹介できておらず…申し訳ございません。 これからまた徐々にご紹介していきたいと思います。

この「ガレージ自慢」、デイトナのガレージを購入いただいたオーナー様の実際のご使用状況をご紹介するため、当社が今までブログでご紹介してきたネタよりも、よりリアルな情報があるかもしれません。

今回ご紹介するのは山梨県のO様。
ガレージ設置は2019年8月。機種はBASICガレージの 2226H(品番:98982)です。オーナー様ご自慢のポイントは「LEDのライト 2226Hの広さと高さ」とのこと。

愛車2台がすっぽりと収まってますね。1台はハーレーじゃないですか!
ガレージを検討したきっかけは、「ハーレーの車両を購入したこと」とおっしゃるオーナーさん、たくさんいらっしゃいます。
ガレージは、愛車を盗難やイタズラ、風雨から守るのにピッタリです。ハーレーをご購入の方、ぜひ一度デイトナガレージもご検討ください。

この2226Hという機種、実は僕が使ってるガレージと同じ機種です。僕のガレージとは違って、O様のガレージはとてもスッキリ収納されています。
ゴムマットを横使いし、2台分のスタンドからガレージの床を保護!
照明も複数取り付けてあるため、暗い夜でも完璧ですね♪

斬新なゴムマットの横使い、大変参考になりました。大きいサイズのガレージなので、詰めて入れたらもう一台バイクが入りそうなサイズ感ですね。

O様、ありがとうございました!
ぜひ、皆様も参考にしてみてください。