デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

デイトナセブンスターキャストホイール、ここに復刻!
2021.05.19 見る

おかげさまで株式会社デイトナは、来年2022年に創業50周年を迎えることとなりました。これもひとえにご愛顧くださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

弊社は創業から様々な商品を立ち上げて参りましたが、その中でも特に思い出深いものや、思い入れの強い商品があります。

50周年を迎えるにあたり、社員たちが自分たちで弊社の歴史を紐解き、復刻を望んだ商品があります。それがデイトナセブンスターキャストホイール。

このたび50周年を記念して、この商品を復刻する運びとなりました。ということで、復刻に携わったスタッフからのメッセージをご紹介していきたいと思います。

 


初めまして。カスタムグループ/大場、営業推進グループ/中村と申します。初めてのブログ投稿です!

私たちは「50th Anniversary デイトナセブンスター キャストホイール」の担当者です。

 

名車「Z」に負けない仕上がりを目指し、現在この商品は鋭意開発中です。担当者としてデイトナ創業50周年に相応しい製品を作っていきたいと思いますので、どうぞご期待ください。

 

また、このブログで進捗状況の報告や、開発こぼれ話などができればと思っています。

発売まで期間は長いですが、お付き合いのほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。


 

ブログサイトで初めてデイトナセブンスターキャストホイールを知ったかた向けに、50周年記念商品「デイトナセブンスターキャストホイール」のスペシャルサイトをご紹介いたします。

https://www.daytona.co.jp/special/50th_daytona7star_castwheel/

 

ということで、商品発売までの間、担当スタッフがこのブログで開発状況などをご紹介していきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

では次回をお楽しみに!