デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

デイトナセブンスターキャストホイール受注方法変更のお知らせ
2021.06.09 できごと

こんにちは、デイトナセブンスターキャストホイール担当者の大場/中村です。

早速ですが、昨日6月8日(火)午後2時ごろに、特設ウェブサイトにて受注方法の変更を発表いたしました。受注開始直前での変更となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

簡潔にご紹介すると、変更前と変更後の違いは次のようになります。

変更前 : 「FAXにて先着順受付 限定150セット」

変更後 : 「FAXにて期間限定受付 受注した数量を生産」

5月25日に情報公開以降、弊社の想定を大きく上回る反響を頂きました。それは日を追うごとに増していき、当初予定していた受注方法では正常に注文を受け付けすることが困難であると判断いたしました。また、FAXを送信して頂くお取引先様のご負担も考慮すべきと考えました。

 

まだ受注開始前ですので生産数量が何セットになるかは分かりませんが、おそらく当初の「限定150セット」より生産数量が多くなり、希少価値は下がってしまうことも考えられます。生産数量に価値を感じてご注文を予定していた客様には大変申し訳ございません。受注受付期間中であれば、デイトナ商品取扱店様を通じてどなたでもご注文頂けます。

 

とはいえデイトナ創業50周年記念の限定商品に変わりはございません。限定記念商品ですので再生産はいたしません。また、生産台数にかかわらず、シリアルナンバーは全て打刻いたします。

 

受注開始時はFAXの混雑が予想されますので、受付期間中に余裕を持ってFAXを送信して頂ければ幸いです。なお、シリアルナンバーは無作為(ランダム)で出荷いたします。注文順ではございませんので、何卒ご了承ください。

詳細はデイトナセブンスターキャストホイールの特設サイトにも記載されておりますので、ぜひこちらもご覧ください。↓

https://www.daytona.co.jp/special/50th_daytona7star_castwheel/

 

引き続きご検討の程、宜しくお願い申し上げます。