デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

ドライブレコーダー夏のセーフティキャンペーン! プレゼント品のご紹介♪

ただいま弊社バイク用ドライブレコーダー「mio MiVueシリーズ」のスペシャルサイトでは「夏のセーフティキャンペーン」を実施中です。 サイトはこちら→ https://www.daytona.co.jp/special/driverecorder_mio/

早速応募してみよう!・・・と思っても、どんなアイテムがあるかよく分からないですよねー。

ということで、このブログではプレゼント商品を少し詳しくご紹介していきたいと思います。

ツール付きLEDライト

シルバーとブラックのボディで、なかなか重厚感があります。グリップ部はツールが収納できるようになっていて、握り心地もGOODです! 5つのツール付きなので、ひもや紙を切ったりするのに便利。

裏側はこんな感じです。

LEDも明るい!

個人的には、このライトが一番欲しいアイテムかも。

キーホルダー

2つめはキーホルダー! 生地も高級感があって、いい感じです。

ファスナーを開けると、中にキーや硬貨などが入ります。

キーホルダーにしてはやや大き目かも? でもなくす心配はなさそうです!

 

アウトドアチェア

最後はアウトドアチェア。

このように折りたたまれて収納袋に入っています。思っていたより頑丈なつくりでちょっと驚きました!!

サイズ感が分かりづらいので、営業スタッフに座ってもらいました。
スタッフは身長178cm。座り心地も良いそうです。

安定感もあって、アウトドアシーンで役に立ちそうですね!

 

以上、レゼント品3点をご紹介しました。

今月8月末が締め切りなので、MiVueユーザーの方は、ぜひぜひご応募ください。お待ちしておりまーす!!

 

キャンペーン詳細はこちら↓
ドライブレコーダー 夏のセーフティキャンペーン

 

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。