デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

デイトナガレージグループです。
今回は、デイトナのガレージをご購入いただいた愛知県N様のご使用状況をご紹介します!

【愛知県 N様】
機種 : BASIC 1530H
コメン ト: 「ガレージに穴を開けない、出来るだけ安く、子供と一緒に楽しむ」 

N様、ガレージ設置後に 受験生の息子さんを引っ張り出して、インターロッキングのスロープを作成されたとのこと。


内装には、100円ショップで50枚集めた床材を使用されたとのこと。この床材の材料調達のために何件もお店をハシゴされたそうです!


壁は、断熱材とOSBボードで仕上げ、鉄のフラットバーに磁石で飾り付け。 中に電気を引き込み、照明と扇風機を設置。 外には太陽光、中と外に防犯カメラを設置。息子さんたちも 楽しんでDIYしてくれたそうです。いい仕上がりですね、これぞまさに「秘密基地!」といった感じです。息子さんたちにとっても、良い経験になったのではないでしょうか?

 

N様から「家族との新しい楽しみができました。感謝致します。今後も沢山の人に喜びを与えてください。」とお礼のメールまでいただきました。感激です!こちらこそありがとうございます!

 

N様、ありがとうございました。これからも息子さんたちとともにガレージライフをめいっぱい楽しんでくださいね!

 

ではでは。

 

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。