デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

デイトナセブンスターキャストホイール 商品仕様変更のお知らせ

こんにちは、デイトナセブンスターキャストホイール担当者の大場/中村です。

ご注文を頂いているお店様や卸問屋様には9月20日にFAXにてご案内させて頂いておりますが、「50周年記念商品デイトナセブンスターキャストホイール」の商品仕様を一部変更いたしましたので、こちらのブログでも併せてご報告させて頂きます。

正式なFAXご案内文はこちら↓

デイトナセブンスターキャストホイール商品仕様変更のお知らせ

正式なご案内は↑に任せて、ここからはブログでのご報告です。

 

当初、商品仕様はホイール前後のみで、他にパーツは何も付属しない予定でした。

これは注文申込書にも記載していました。

 

しかし、このたび仕様を変更いたします。

取り付けに必ず必要になるハブベアリング、ディスタンスカラー、

またフロント側にのみ使用するサークリップ、オイルシールを組込済みとさせて頂きます。

今回、なぜ仕様を変更したかといいますと、

①組付けに必要なパーツを全て純正部品で入手するのが困難である

②ベアリングの組込作業は難易度が高い

③お客様の負担を減らし、少しでも喜んでいただきたい

以上の理由からです。

 

使用するベアリングやオイルシールについては、また別の機会にご紹介いたします。

 

次回もどうぞお楽しみに!

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。