デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

ガレージ組み立て動画027

デイトナガレージグループです。

今回もデイトナベーシックガレージの組み立て動画をご紹介します。

昨年、1年間かけて愛車を探していたとおっしゃるO様。ようやく年末に 欲しかった愛車が見つかりご購入。そしてその愛車のために、とガレージを検討してくださいました。

O様のガレージ設置条件は以下の3点。
1.道路と並行になるよう、横向きにガレージを設置したい。
2.なおかつガレージの一部をカーポート下に入れたい。
3.そしてカーポートは車が停められるようにスペースを確保したい。

そして、最終的にO様が選ばれたのは1326Hという機種のガレージ。

デイトナのガレージ【ベーシックシリーズ】は、サイズバリエーションが全部で18あるため、ご自宅の設置場所に合わせてちょうどいいサイズをお選びいただけるかと思います。

それでは、どうぞご覧ください! ↓
1年間愛車を探しついにゲット!その愛車用のガレージが完成!【組み立て動画027】

設置場所はやや勾配があったため、ベテラン職人さんと相談し、現場で寸法を測りながら極力段差が低くなるように設置しました。
カーポートとの干渉がないように設置でき、O様に喜んでいただけました。

バイクライフ、ガレージライフを存分に楽しんでくださいね!

「良かったら、チャンネル登録、高評価をお願いします!」

ではでは。

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。