デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

バイク乗り文化部!?発足、「デイトナウ!ギャラリー」への投稿募集
2021.10.12 お知らせ見る

オウンドメディア「デイトナウ!」の管理人です。

デイトナのオウンドメディア「デイトナウ!」は、新商品情報やブログ、動画のご紹介など、デイトナから発信する情報をまとめてご覧いただくために作りました。

 

トップページはこちら⇒ https://webmagazine.daytona.co.jp/

 

新しい情報があれば、随時更新しています。

数ある項目の中でちょっとご注目いただきたいのは「今月の一枚」!

管理人が、画像やイラストなどから、気になるものをセレクトして表示する場所です。

 

現在は、デイトナ公式ツイッターでフォローキャンペーン「#デイトナ夏の思い出」を実施した際に選ばせていただいた、ツイッターフォロワーさんの画像を掲載しています。

 

この「もっと見る>>」をクリックすると・・・

 

「ギャラリー」ページが開く仕組みです。

 

 

デイトナウ!の管理人は、日ごろツイッターやインスタなどでフォロワーの皆さんたちの投稿を拝見していて、感じることがありました。

 

 

バイク乗りの皆さんって、本当に感性が豊かだなあ。

美味しいものもたくさん知ってるし、景色がいい場所も知ってる。

夕焼けがキレイなことや、雨の匂いも知っている。

意外とかわいいものが好きだったり、見た目はイカつくても(!?)実は優しかったり・・・。

 

 

バイク乗りって一般的に、早く走ることに力を入れてたりとかメカに強いといったイメージがありますが、実は他にもいろんなことに造詣が深いんだってことをもっとたくさんの人に知らせたい、バイク乗り同士での情報交換に使ってもらいたい、そんな気持ちがあってこのページを作りました。

 

 

イメージとしては、好きなものを画像やイラストで表現する「デイトナウ!文化部」といったところでしょうか。

 

 

ということで、皆さんの思い出や楽しかったことなどを画像やイラストにして #デイトナウギャラリー タグをつけて、ツイッターでツイートまたはインスタにアップしていただけませんか。もちろん全部は載せられないですが、管理人がいいなと思ったものをギャラリーに掲載させていただきたいと思います。

 

 

お礼としては掲載するだけになってしまいますし選出は管理側の独断になってしまうのですが、それでもいいよーという方は、ぜひ投稿してみてください。探しにいきます。

 

 

ちなみにデイトナ商品を取り付けていなくても全然OKですが、もし弊社のアイテムが装着されていたらなお嬉しいなと思います。撮影時などはくれぐれもご自分と周りの安全を確保し、他に迷惑が掛からない場所でお願いいたします。

 

掲載させていただきたい場合は、返信ツイートやインスタコメント欄から伺います。

皆様の投稿、お待ちしております!

 

ライターProfile

マルキヨ(管理人ヴァージョン)

所有バイク:Dトラッカー125(メンテナンス不備)