デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

デイトナガレージグループです。

デイトナのガレージをご購入いただいた宮城県K様から、ご使用状況をお知らせいただきましたのでご紹介します!

【宮城県 K様】

機種 : BASIC 1730H
オプション:通気パネル×2、アルミスロープワイド、ヘルメットラック

K様、バイク歴35年で念願のガレージだそうです!

奥様が車に乗られる場合「車のタイヤを綺麗に収納できること」が、ガレージ購入時に奥様を説得する材料のひとつになるかと思います。
ところがK様、そのタイヤを綺麗に収めることができるタイヤラック探しに手こずられたとのこと…。
苦労の末、見つけ出したタイヤラックは遠藤ワークス EX001-002A。
195/45/R16がギリギリ4本並べて収納可能だそうです。(タイヤ幅195以下なら大丈夫とのこと)

そして無事ガレージご購入! おめでとうございます!
ガレージの湿気対策として通気パネルを2カ所(入口付近と奥の斜め位置)。スロープとヘルメットラックもご注文いただきました。

床、壁のDIYは、デイトナHPのブログ「ガレージ改造計画」を参考にしていただいたそうで、嬉しい限りです。
天井には、100円ショップのマグネットフックを使い、キャンプ用のおしゃれ照明を。
そのほかにもガレージの随所にK様の工夫が見られますね~。

K様、素敵なお写真、ありがとうございます!
壁も床も綺麗に仕上がっていて、まるでログハウスみたいな仕上がりですね。
四輪タイヤの収納に困っているオーナー様も多いかと思います。K様の情報、みなさまのガレージ内の収納の参考になりそうです。

これからもバイクライフ、ガレージライフをめいっぱいお楽しみくださいね!

参考にしていただいたデイトナガレージブログ「ガレージ改造計画」はこちら ↓

https://webmagazine.daytona.co.jp/tag/garage_kaizoukeikaku/

デイトナガレージの「ガレージ自慢」、随時募集しております。

ガレージ画像数枚(拡張子はjpg)と、こだわりポイントを記載の上メールにてご応募ください。

【メール送信先】 garage@daytona-mc.jp

【メールタイトル】 「ガレージ自慢応募」