デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

「しあわせ画像」のご紹介

デイトナガレージグループです。

今年最後のガレージブログです。今年も一年間ありがとうございました。
相変わらずコロナに振り回された一年となってしまいましたね。いつの日か平穏な日常が戻る事を切に願っております。

出かけるのもなかなかままならないこのご時世。
「他の方はどんなオプションを付けているのかな?」
「ガレージのサイズってどのくらい?」
といったみなさまの疑問をインターネット上で簡単に解消できるよう、「これからガレージを検討する方の参考になるような動画を!」と撮り始めた「ガレージ組み立て動画」も気付けば31話
これもひとえに撮影および取材にご協力くださったガレージオーナーのみなさまのお陰です。本当にありがとうございました。
(まだご紹介できていないオーナー様、申し訳ありません!順次ご紹介予定ですので、気長にお待ちいただけると幸いです…。)

しばしばガレージを設置する現場にお伺いし、オーナー様に取材をする中で、数多くのオーナー様のしあわせの瞬間に立ち会うことができました。
今回はその「しあわせ画像」をスライドショーにまとめてみました。

それでは、どうぞご覧ください!↓

「しあわせ画像」はまだまだあります!また後日ご紹介予定です。お楽しみに。

自分で「ガレージ組み立て動画」を撮り、ガレージオーナー様にお話を伺い、撮影済の動画の編集もして…と、新しいことにチャレンジした1年となりました。もうYouTuberになれたでしょうか?(笑)

「良かったら、チャンネル登録、高評価をお願いします!」

来年も引き続き、みなさまがワクワクするようなガレージの情報をお届けしていこうと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください!

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。