デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

なんと!?ガレージをプレゼント!

デイトナガレージグループです。

本日は新春にふさわしいBIGなお話をご紹介します。
青森、岩手宮城で、これからお家を建てたいとお考えの方に朗報です!

仙台・盛岡・八戸・青森に拠点をお持ちの住宅会社の株式会社J-BASE様から、昨年末にいただいたお話なのですが…

バイク好きの社長から、住宅のご成約の目玉として、なんと、なんと、なんと、「デイトナガレージをプレゼントにしたい」との事!

なんということでしょう。ワクワクが止まりません。

今までガレージ本体がプレゼントになるなんて、想像もしていませんでした。

デイトナ ガレージ BASICシリーズの詳細はこちらをご覧ください。↓
https://daytona-mcgarage.com/basic/

実際は、住宅を建ててからガレージ設置となるため、実現するのは少し先のお話になりますが、新築のお家に“新しいガレージでのバイクライフ、ガレージライフ”も約束されているなんて…まるで夢のようなお話ですね。
エリアが限定されてしまいますが、該当エリアで新築をお考えの方は是非ご検討ください!

キャンペーン詳細はこちら↓

【J-BASE様ホームページ】
憧れの秘密基地『バイクガレージ』プレゼントキャンペーン!
https://www.j-base.net/event/details_1334.html

今回ご紹介した新春キャンペーンに関しまして、詳細はJ-BASE様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ではでは。

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。