デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

ガレージ組み立て動画035

デイトナガレージグループです。

今回もデイトナベーシックガレージの組み立て動画をご紹介します。

新居を購入されたN様。「このタイミングしかない!」ということで大型バイクも併せて購入されたそう。そして、大事な愛車のためのガレージも検討していただきました。
大きなお買い物をする時はタイミングと勢いが大事ですね。
選んでいただいたのは1530H。予定のスペースにすっぽりと収まるベストなサイズを選択していただきました。

それでは、どうぞご覧ください! ↓
家も!バイクも!ガレージも!大事なのはタイミングと勢い!【組み立て動画035】

ガレージ設置を楽しみにしてくれていたという息子さんも、設置作業の様子を見に来てくれました。
息子さんがバイクに乗るようになった時には、息子さん用のガレージも建てに来ますよ。

「このタイミングを逃したら、もうバイクに乗ることも無かった」とおっしゃっていたN様。DIYにもご興味があるとの事で、ガレージの内装にもチャレンジされるそうです。
N様 、これからバイクライフ&ガレージライフをめいっぱい楽しんでくださいね!

「良かったら、チャンネル登録、高評価をお願いします!」
ではでは。

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。