デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

【モーターサイクルショー】ありがとう名古屋!

デイトナガレージグループです。

先週末に行われました第1回名古屋モーターサイクルショー、おかげさまで無事に終わりました。

会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

初の名古屋開催、記念すべき “ 第1回目 ” に出展することが出来、嬉しい限りです。

名古屋会場は、LODGEガレージの製造をお願いしている、ダイナオガレージファクトリーさんとのコラボ出展!
多くの方にブースに立ち寄っていただきました。ありがとうございました。

また東海エリアにお住まいの デイトナガレージオーナー様も 数多くブースを訪れていただき、ガレージ設置時にお会いして以来久しぶりにお話が出来ました。皆様ガレージライフを楽しんでおられるようで何よりです♪
ところ変わればお客様も変わり、いろいろと楽しめました。名古屋、熱かったです。

3年ぶりに実施されたモーターサイクルショー、本当に大盛況でした!

大阪、東京、名古屋の3会場、何事もなく無事出展出来ましたのも、皆様のおかげです。
お越しいただいたお客様、関係者の皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

例年5月に実施しているデイトナ主催の茶ミーティングというイベントは、残念ながら今年も中止となってしまいましたが、またどこかのイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしています。

ではでは。

ライターProfile

ガレージウルヒト

ガレージグループのスタッフH

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。