デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

ホイール開発ストーリーvol.17 発売予定日のお知らせ!

こんにちは、デイトナセブンスターキャストホイール担当者の中村です。

大阪、東京に続いて名古屋モーターサイクルショーが閉幕しました。三年越しで初めて開催された名古屋モーターサイクルショー。開催期間中は天気も良くバイク日和でした。かなり盛況だったようで中部圏のライダーの勢いを感じます。

さて、昨年2021年の6月に期間限定受注を行った「デイトナセブンスターキャストホイール」。

その時の注文申込書には「商品発送予定:2022年7月」と記載していました。

ピンク色のマーキングの部分です

時は流れて2022年春。大阪のモーターサイクルショーが閉幕したあたりから「ホイールの発売時期はいつ頃なの?」と問い合わせをお受けするようになりました。

 

お答えいたします。

ババーン!!!

2022年7月14日デイトナ出荷予定で開発を進めています!

ちなみに上の画像は4月19日に、ご注文を頂いているお店様や卸問屋様にFAXにてご案内させて頂いた「出荷予定日のお知らせ」です。

正式なFAXご案内文はこちら↓

P5029_セブンスター出荷予定日のお知らせ

 

現時点ではあくまでも「予定」です。残念ながら遅れる可能性もございます。

そのような事が無いよう鋭意開発を進めています。

 

現在、大場と中村で取扱説明書を作成中です。

デイトナセブンスターキャストホイールの取扱説明書(仮)

何度も何度も校正していて目がショボショボ‥‥。

「手元に届いたらすぐに取り付けしたい!」そんなお客様もいらっしゃると思います。

取扱説明書は完成し次第、こちらのブログで先行公開する予定です。

 

おまけ。

取説の校正に疲れて、気分転換に窓からテストコースを見下ろすと、大場が走行動画を撮影していたので仕事をサボって隠し撮りしてきました。

撮影風景

あ、バレた。

コース脇から

Z1とデイトナ社屋。

大場を呼び止めて

アスファルト、新緑、青空、Z1。絵になります。

 

充分気分転換できたので、そろそろ取説校正に戻ります。

 

次回もどうぞお楽しみに。

 

 

ライターProfile

営業推進グループ 中村慎

デイトナの営業スタッフ。
オートバイもクルマも自転車もただの移動手段ではなく「宝物」です。