デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

ガレージ組み立て動画057

デイトナガレージグループです。

今回も動画をご紹介…の前に、まずはひとつお知らせを。
先月、稲葉製作所の犬山工場および柏工場にて、販売店様向けの「ガレージ勉強会」を開催いたしました。

販売が好調のガレージの工場を見学していただき、座学や組み立て実演などでさらにガレージについて詳しく解説、ガレージ展示店のスタッフ様にパワーアップしていただきました。
ガレージをご検討中のそこのあなた!
ぜひお近くのガレージ展示店の店頭スタッフまでご相談ください!

さて、お待たせいたしました。ここからが今回の本題です。
今回もデイトナベーシックガレージの組み立て動画をご紹介します。

大型バイクと中型バイク、2台のバイクを所有されているS様。
その愛車のためのガレージを検討してくださいました。

選んでいただいたガレージは、一番大きなサイズの2630H。
愛車2台を保管してもたっぷり余裕があります。

S様のご希望に沿うことができたようで、喜んでいただけました。
撮影に快く応じていただき、差し入れもいただきましてありがとうございました。

大型バイクは預けてらっしゃるとのことで、お手元にある愛車とパチリ。
愛車同様ガレージも末永く可愛がってください。
これからのバイクライフ、ガレージライフを楽しんでくださいね。

「良かったら、チャンネル登録、高評価をお願いします!」
ではでは。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ガレージを自分好みにカスタムしてみませんか?

ガレージカスタム用のオプション色々あります。↓
https://www.daytona.co.jp/products/series-S23259-genre

デイトナモーターサイクルガレージのスペシャルサイトはこちらから。↓
https://daytona-mcgarage.com/

ライターProfile

ガレージウルヒト

ガレージグループのスタッフH

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。