デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

長らくお休みしていた?ガレージ自慢、一年半以上ぶりのご報告となります!!!

愛知県 M様のガレージ

先日、BASICガレージのオーナーM様からご報告をいただいたDIYガレージをご紹介いたします!

 

まずは、ベースとなったガレージの仕様です。

本体:BASICガレージ DBS-2630H

取り付けオプション:ガラス窓、壁面扉、通気パネル、LEDチューブライト、アルミスロープワイド

このオプションは設置時に取り付け済となっています。

内張りをUSB合板で行い、天井はスタイロフォームに直接塗装されたのだそう。

また、ネオジム磁石を仕込んで、屋根に貼り付けしたり・・・。

 

自作の棚収納、スロープ用の台車、お気に入りの照明など、こだわりいっぱいのDIYです。

 

やはり内装に合板などを使うと、雰囲気がガラッとかわりますね!

夜のガレージ画像も送ってくださいました。

お気に入りの照明を取り付けただけあって、とってもいい雰囲気に仕上がっています。

M様のガレージは設置後にガレージ担当が所用でお邪魔していたこともあり、DIYを始めたことを知っていたので仕上がりを楽しみにしていました。

 

お気に入りの小物に囲まれ、ガレージライフを楽しんでいただけている様子で嬉しい限りです。

これからも愛車とともに、バイクライフ、ガレージのDIYをエンジョイしてくださいね!

ご報告いただき、ありがとうございました。

 

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。