デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

ガレージ組み立て動画071

デイトナガレージグループです。

今回もデイトナベーシックガレージの組み立て動画をご紹介します。

高台にお住まいのH様。2台の愛車をバイクカバーで保管されていて、毎回手間が掛かって悩んでいらっしゃったとのこと。
そんな時にお店で見かけたデイトナガレージ。
ちょうどその時に「デイトナ創業50周年記念スペシャルモデル」が数量限定で販売されており、そしてガレージキャンペーンも実施中だったことから、ガレージの購入を決めてくださいました。

お選びいただいたガレージは1830H-50th。
「バイクを2台保管できる大きさのガレージで、車の駐車スペースは確保しておきたい、そしてお庭への通路も確保したい」というH様の条件を満たすベストなサイズです。
※50周年記念スペシャルモデルは、2022年に販売した数量限定の特別仕様のモデルで、既に完売しております。ご了承ください。

高台からの景色を見ながらガレージの組み立てを開始。最高のロケーションの中、順調に作業を進めていき、無事ガレージ設置完了。

早速、床板をDIYでやってみようか、と早くもガレージライフが始まった模様です。
差し入れをいただきありがとうございました。
H様、バイクもガレージも自分好みに仕上げていって楽しんでくださいね。

「良かったら、チャンネル登録、高評価をお願いします!」
ではでは。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ガレージを自分好みにカスタムしてみませんか?

ガレージカスタム用のオプション色々あります。↓
https://www.daytona.co.jp/products/series-S23259-genre

デイトナモーターサイクルガレージのスペシャルサイトはこちらから。↓
https://daytona-mcgarage.com/

ライターProfile

ガレージウルヒト

ガレージグループのスタッフH

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。