デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

デイトナセブンスターキャストホイールを履いて茶ミーティングに行こう!
2023.09.14 できごと

お久しぶりです。デイトナ営業の中村です。

昨年までデイトナセブンスターキャストホイール担当者としてブログをアップしていました。

さて、デイトナ公式ウェブサイトでは既にご案内しておりますが、

9月23日にデイトナ本社にて4年ぶりにツーリングイベントを開催いたします!

特設サイトはこちら↓

第12回 デイトナ・森町・静岡 茶ミーティング 9月23日(土)開催! 

 

そこで突然ですが、50周年記念デイトナセブンスターキャストホイールを装着した「Z」で茶ミーティングにお越しいただいたお客様に記念のステッカーをご用意いたします。

※復刻した50周年記念モデルを対象とさせて頂きます。当時物は対象外です。申し訳ございません。

ステッカーの入手方法はコチラ↓

①会場に50周年記念デイトナセブンスターキャストホイールを装着した車輌でご来場ください。

②会場の駐輪場で、ご来場いただいた事が分かる写真と、フロントホイールのシリアルナンバーのアップの写真を撮ってください。

③デイトナ物販ブース(ブースナンバー74番)にてデイトナスタッフにお申し出頂き、②の写真が確認できればステッカーを差し上げます。

 

たくさん作って残ると悲しいので、10枚だけ作成しました。先着10名様とさせて頂きます。

是非もらいに来てください!

現在印刷会社さんに注文中で現物がありませんので、原稿をお見せします。

前回のヘンリーアベステッカーの時と同様、ある物をモチーフに作成いたしました。

お分かり頂けますでしょうか。

出来上がったら再度ブログにてご報告致します。

デイトナの前の道は適度なワインディングの広域農道です。Zでのんびり走っても気持ち良いと思います。安全運転でお越しください。

 

次回もどうぞお楽しみに。

 

ライターProfile

営業推進グループ 中村慎

デイトナの営業スタッフ。オートバイもクルマも自転車もただの移動手段ではなく「宝物」です。

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。