デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

近日中にMakuakeにて公開予定!大好評のマエヒロドームに新色登場!
2023.12.22 見る

https://page.line.me/844pjsle?openQrModal=true

 

広くて快適なテントは、持ち運びが困難で、移動が大変とあきらめていませんか?そんなバイクライダーにもお勧め!2ルーム構造のドーム型テントが登場!代表商品の「MAEHIRO DOME マエヒロドーム」はMakuakeでも700万円を超える応援購入をしていただきました。ありがとうございます。

今回は、そのマエヒロドームにスタンダードインナー仕様を追加して新色を発売いたします。

新色追加!

弊社のブランドをリブランドするにあたり、フォレストカーキをブランドのメインカラーにしつつ、カラーバリエーションとしてサファリ他を展開していく事を計画しておりました。

 

また、現行のフォレストカーキを展示会等で見せている際に来場者様から、「商品は素晴らしいが、自分たちの色はカーキじゃない」といった声も聞き、お客様によって自分のカラーを決めてギアを購入している方も一定数おり、カラーバリエーションの必要性を痛感しておりました。

 

新色のサファリカラーは、キャンプ場の自然に馴染みやすい柔らかい雰囲気でギア同士のコーディネイトで主張にくくどのようなギアでも合わせやすいカラーです。

 

フォレストカーキも良いけど少し主張しすぎるかなと、考えていた方におすすめです。

選べるインナーテント

3シーズン対応。

前後のエアベンチレーションが開閉できるフルクローズタイプのスタンダードインナーと、通気性が良く夏に快適なメッシュインナーをご用意。

広い前室で快適空間を実現

前室のサイズはW220×130×143㎝。チェアとテーブルを置いてリビングルームとして使用するのに十分な広さです。

天井高さが143cm、テント内での着替えや出入りがスムーズにできます。

インナーテントは120×210㎝、寝具と荷物を置いても余裕のある広さです。

軽量コンパクト設計

収納寸法44×φ18㎝、重量3.4~3.6㎏と軽量コンパクト。

スーツケースやシートバック、トップケースなどに楽々収まります。

簡単設営で初心者にやさしい

ポールエンドパーツとポール差し込み部のハトメは色がセットになっています。

色を合わせてポールを差し込むだけで簡単にフレームが完成。

 

フレームをテント幕のスリーブに通すタイプで設営が難しいと感じたことはありませんか?

インナーテントは簡単に設営が可能な吊り下げ式です。

自立式だから、設営場所やちょっとした向きの変更も楽々。

フライシートはバックル接続式なので脱着が簡単。

スピーディーに設営が完了します。

プライベート空間

キャンプ場が混雑していて隣との距離が近い等、プライバシーに不安を感じたことはありませんか?

 

そんな時に便利なのが、マエヒロドームです。出入口が3方向にあり、開閉することで視線を遮りプライバシーをしっかり確保しながら、快適にキャンプを楽しむことができます。

タープいらず

前方と右側面の出入口はキャノピーになっているため、別売のポールを使用して出入口を跳ね上げると日差しや雨を遮ることができます。

また、タープをもっていかなくてもよくなるため、荷物を少なくすることができます。

高級素材を使用

山岳系テントに使用されるような上質なマテリアルを使用。

商品詳細

1人用

重量:約3.4kg

パッキングサイズ:44×φ18㎝

本体サイズ:H143×W220×260㎝

インナーサイズ(床部):120×210㎝

素材 外幕:リップストップナイロン 20D /PU3000

素材 内幕:【床部】ポリエステル 68D/PU3000/【側面下部】ポリエステル68D/【側面】ポリエステルメッシュ

ポール:アルミ合金(A7001)

カラー:【フライシート】サファリ

※当ブランドイメージカラーのフォレストカーキは、光の当たり方による差異など、写真での表現が難しいカラーのです。また、モニター環境によっても、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 

 

28日12:00からmakuakeにてプロジェクト開始を予定しております。

中にはここでしか買えない限定セットも…

是非この機会に購入をご検討ください!

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。

オススメ記事

NANGAコラボのオーロラダウンジャケット!

デイトナアウトドアサプライ【その1】 土用の丑だからフラットグリルでうなぎを焼きたい!

デイトナアウトドアサプライ【その2】 ポータブルチェアで釣りに挑戦! はたして釣れたのは・・・?