デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

冬だけど、夏の準備開始!デモガレージにエアコンが付きました

デイトナガレージグループです。
今回はデモガレージ(BASIC)へのエアコン取付動画をご紹介します。

3年越しの念願が叶いました!
ついにデモガレージにエアコン(市販品)を取り付けることができました!

昨年このブログで、ガレージに窓用エアコンを取り付けた記事を書きました。
その後、イベントでご紹介すべくエアコンのPOPを作り、イベントで皆様へアピールしたところ反響がスゴイ!

実は、前回ガレージに取り付けたエアコンは、取付可能かを確認するため、弊社の喫煙所のエアコンを一時的に借りてガレージに取り付け、撮影後はすぐに喫煙所に戻したのです。
そのため、デモガレージにエアコンのPOPを掲示したものの、エアコンそのものは無い状態…。

やっぱり皆様にリアルをお見せしたい!エアコンを取り付けたい!ということで、親方に相談し、ついにOKが!
すっかり冬になってしまいましたが、早速ネットでエアコンをポチリ。

ガレージ内の暑さ寒さ対策、冬は厚着をして籠れば多少は何とかなりますが、夏の暑さはエアコン等で物理的に冷やさない限り難しい…ということで、エアコン取り付けと相成りました。

窓用エアコン、おすすめです!
お選びいただくオプションのガラス窓は、壁パネル3枚分です!(壁パネル2枚分には取付不可)
※ガラス窓は、単品販売できないオプションです。ご注文は、必ずガレージ本体と一緒にお願いいたします。

「良かったら、チャンネル登録、高評価をお願いします!」
ではでは。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ガレージを自分好みにカスタムしてみませんか?

ガレージカスタム用のオプション色々あります。↓
https://www.daytona.co.jp/products/series-S23259-genre

デイトナモーターサイクルガレージのスペシャルサイトはこちらから。↓
https://daytona-mcgarage.com/

ライターProfile

ガレージウルヒト

ガレージグループのスタッフH

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。

オススメ記事

「ツーリング行こうぜ!」友人の一声から始まったバイク&ガレージライフ【ガレージ組み立て動画083】

【BASIC SERIES Lite】ガレージの内装をDIY!

【BASIC SERIES Lite】デモガレージ製作日記

「僕たちは多趣味だ!」 【極秘】新商品情報 その1