デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

みんなのガレージ!みんなで使えばみんなHAPPY!! ~外で使うものはガレージへ収納~

デイトナガレージグループです。

最近、住宅展示場のイベントにガレージを出展する機会があり、色々と考えていました。

昨年までは二輪業界のイベントに出展し「俺のガレージ!」「俺の秘密基地!カッコいいだろう?」と個人的な楽しみとしてアピールしてきました。

ですが今回、住宅展示場に出展するにあたり「今までの見せ方でよいのか…。」と思うように。

住宅展示場のイベント会場では、これからマイホームを建てる若いご夫婦やご家族の方が多く、また、今まで参加していた二輪業界のイベントとは違い、イベント来場者の方々がバイクに乗っている方とも限らない。

もしや、今までの見せ方だと、むしろ逆効果では…?(個人的趣味だと敬遠されてしまうかもしれない?)

お財布を握る、奥様の心をわしづかみするには…

「玄関先などに散らかりがちな、お子様関連のグッズをガレージ内に収納できます!」
とアピールしてみてはどうだろう?ということで、ガレージの見せ方をガラリとチェンジすることに!

早速、甥っ子からは自転車を譲ってもらい、姪っ子からは砂場セットを譲ってもらいました。

旦那様には、バイク以外の趣味、自転車、釣り、アクアリウム、キャンプ道具でアピール。

そして奥様目線で、子ども用自転車、虫かご、バット、砂場セット、ボール等の子ども用のグッズを収納。

そのほかにも、BBQ用のコンロや、いざという時のための非常持ち出し袋も展示。

デモガレージ、かなり盛りだくさんに仕上がりました。

いやぁ、外で使うものって結構多いですね。ほかにもまだまだありそうです。

ご家族の理解あってのガレージライフ!
「みんなのガレージ!みんなで使えば、みんなHAPPY!!」

準備に協力してくださった方々、ご協力いただき本当にありがとうございました!
ガレージのある生活をイメージしやすいよう、イベントの種類や状況に応じて、ガレージの見せ方も変えていきたいと思います。

ではでは。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ガレージを自分好みにカスタムしてみませんか?

ガレージカスタム用のオプション色々あります。↓
https://www.daytona.co.jp/products/series-S23259-genre

デイトナモーターサイクルガレージのスペシャルサイトはこちらから。↓
https://daytona-mcgarage.com/

ライターProfile

ガレージウルヒト

ガレージグループのスタッフH

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。