デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

販売店様向けガレージ勉強会を開催しました

デイトナガレージグループです。

2月下旬、3月上旬に稲葉製作所様の犬山工場および柏工場にて、販売店様向けのガレージ勉強会を開催しました。

会場をお貸しいただき、準備から工場見学のアテンドまで対応していただいた稲場製作所の関係者の方に厚くお礼申し上げます。

 

多数の方にご参加いただき、座学や組立体験などを通じて、デイトナのBASICガレージについてより一層詳しく知っていただきました。

午後は稲葉製作所様の工場内を見学させていただき、その後はCMでおなじみの「やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!」の写真撮影もあり、なかなかできない体験をしていただきました。

今年は修了証とともに「DAYTONA GARAGE MAISTER」のピンバッジをお渡ししました。
※写真は、サイズ比較用にボールペンと撮影しています。

全国各地の販売店様にいる、このピンバッジを付けた店員の方が、あなたのガレージの相談に乗ってくれることでしょう。
ではでは。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ガレージを自分好みにカスタムしてみませんか?

ガレージカスタム用のオプション色々あります。↓
https://www.daytona.co.jp/products/series-S23259-genre

デイトナモーターサイクルガレージのスペシャルサイトはこちらから。↓
https://daytona-mcgarage.com/

ライターProfile

ガレージウルヒト

ガレージグループのスタッフH

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。