デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

ガレージ組み立て動画028

デイトナガレージグループです。

今回はデイトナベーシックガレージの組み立て動画をご紹介します。

バイクを2台所有されているO様。前々からガレージが欲しかったそうで、ホームセンターにも見に行かれたそうです。最終的に YouTubeでガレージの組み立て動画を見て、デイトナのガレージに決めてくださったとのこと!

なんとも嬉しいお言葉!今年から始めたYouTubeの動画を見てくださった方がいて、しかもそれがご購入の決め手になったとは…。本当にありがたいことです。

それでは、どうぞご覧ください! ↓
デイトナガレージ購入の決め手はこの組み立て動画!最高です!【組み立て動画028】

完成後には「広い!念願の秘密基地が!」とO様に喜んでいただき、疲れも吹っ飛びました。
O様、これからガレージライフを存分に楽しんでくださいね!

YouTubeのガレージ組み立て動画は、御施主様の御了承を得て撮影させていただいています。
ガレージをご検討中の方に、組み立て動画をご覧いただくことで、ガレージの実際のサイズ感や、他の人がどんなオプションを付けているのかなど、参考にしていただければ幸いです。

「良かったらチャンネル登録、高評価をお願いします!」

ではでは。

ライターProfile

ガレージウルヒト

ガレージグループスタッフ

関連記事

ガレージ組み立て動画027

ガレージ組み立て動画026

ガレージ組み立て動画025

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。