デイトナ -FOR ALL THE MOTORCYCLE LOVERS.-

DAYTONA

ホイール開発ストーリーvol.21 7月14日に全数出荷いたしました!

こんにちは、デイトナセブンスターキャストホイール担当者の中村です。

前回のブログアップから一か月以上開いてしまいました。申し訳ございません。

先週14日に予定通りデイトナセブンスターキャストホイールを全数出荷いたしました。

シリアルナンバーの打刻や送り状貼り付け等を大場と私の二人で行い、ちょうど予定日前日の13日に全ての出荷準備が完了しました。翌日14日は出荷に立ち会い、無事集荷を見届けました。

 

先週末に既に商品を受け取られたお客様もいらっしゃると思います。

またお店を通してこれから商品を受け取られるお客様もいらっしゃると思います。

受け取った時、箱を開けた時、ホイールを取り出した時、実際に車輌に取り付けた時、

お客様それぞれのタイミングで楽しんで頂ければ幸いです。

話は変わりますが、シリアルナンバーの刻印の場所をお伝えしていませんでした。

フロントは「50」の刻印の近く。リアはハブダンパーのハウジングの中です。

画像は非売品のデイトナ永久保存品、シリアルナンバー「0000」です。

エアバルブ取り付け部の近くです。車輌に取り付けても良く見えます。

リアは見える所に打刻するスペースが無く、車輌に取り付けてしまうと残念ながら見えなくなってしまいます。

シリアルナンバーの打刻は全て私と大場で行っております。

また完全手作業、一本一本気持ちを込めて手打ち打刻しています。

位置の不揃いやズレもありますが、手打ち打刻の「味」としてご了承願います。

おまけ

私が打刻に使用した刻印と端材で作ったスタンド。スタンドは軽い気持ちで製作しましたが今となっては宝物かも笑

ライターProfile

営業推進グループ 中村慎

デイトナの営業スタッフ。
オートバイもクルマも自転車もただの移動手段ではなく「宝物」です。

関連記事

ホイール開発ストーリーvol.20 何にする?スプロケット&チェーン

ホイール開発ストーリーvol.19 取扱説明書 先行公開!

ホイール開発ストーリーvol.18 こだわりの刻印、完成しました!

ホイール開発ストーリーvol.17 発売予定日のお知らせ!

※文中に記載の品番/価格は、記事作成時のものです。